イブ君は次の預かりさん宅へ

| | コメント(5)

お正月の間に様子を見て大丈夫そうならそのまま預かりの予定だったイブ君・・・。

自由にしているといつもグーグーいびきを掻きながら寝ていたイブ君ですが、慣れてくるとケージが大嫌いなこと判明(==)。そうなると・・・どうしてもケージで長時間お留守番してもらうことになる我が家では、イブ君にもご近所さんにもストレスがかかりすぎて無理(><)ということで、別の預かりさんにお願いすることになりました。

 

次に一時預かりを引継ぎしたところは、ケージでお留守番することは無いお宅です。

移動前に体重を量ったところ10.3kg少しはやせたのかなぁ?

 

最後に撮った一枚。

イブ君は洗濯物の臭いが大好きで、洗濯物を畳んでいると近寄ってきてまだ畳んでないのに埋もれて寝るのが大好きでした。

 

PC310008.JPG

 

イブ君

ケージでお留守番が少ないお宅で引き続きダイエットさせてくれるお宅を待っています。

詳細は石川ドッグレスキューまで

コメント(5)

あけましておめでとうございます。
よめちゃんは、今日から仕事始めかな?
私は、3日から出てますよ。
イブ君、お留守番中 鳴いてたのかな? 
慣れるまで、時間かかるもんね。
元気だしてね。 早く、里親さん見つかりますように。


今日から仕事始めのよめデス。
あけましておめでとうございます。シーナママも元気であかるく楽しく過ごしましょうね(^^)

それから、茶々姫の具合が良くなりますようにお祈りしとくね。

イブ君は 家になれて、自我を出してきたから吠えるようになった感じかなぁ。あと、箱に入れて捨てられていたらしいので、そのトラウマかも?またおいていかれる!捨てないでちょうだい!ってね(==)
うちでは寝てる写真しか撮れてないけど、レスキューにはいいお顔の写真もありますので見てあげてね。ホントりりしいかっこいい顔なのよー。

毎年我社では年明け早々の一番不健康な時期に身体測定を行ないます。今年は着々と増加する体重に歯止めをかけた!奇跡だわ(^^)Vでもベスト体重にはまだまだだね。

一時預かりお疲れ様でした。イブ君、うめちゃん宅で大切にされたからきっと次のおうちも安心して早く馴れてダイエットに励んでくれるでしょう。今月の譲渡会で凛々しいクッキー君に会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ハンナ母さんこんにちは

イブ君ですがアイさんが譲渡会につれてきてくれるみたいなので、是非いいお顔を見てあげて。

お外ではちょっと無理だと思うけど、腰の辺りを温石マッサージすると大きな体でごろんごろんと転がって喜んでくれます。その姿はほんとにかわいい。ワンコというよりもにゃんこのような動きをしてくれます。そういえばじーっと見てるとことかもにゃんこっぽいかも。

Lovely website! I am loving it!! Will be back later to read some more. I am taking your feeds also

www.solveitmedia.com

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!