うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

Topic-637568  投稿者:MattBwept 投稿日:2015/07/06(Mon) 17:55 No.1655
13.gif A church was created with the thinking that if Indiana’s late law protected fastidious practices, then it should also permit marijuana capitalize on as part of a broader spiritual philosophy.

Topic-181026  投稿者:MattBwept 投稿日:2015/07/02(Thu) 22:51 No.1654
10.gif A church was created with the belief that if Indiana’s budding law protected religious practices, then it should also permit marijuana run through as take a part in of a broader religious philosophy.

Договор кредитовани  投稿者:onadinPl 投稿日:2015/04/17(Fri) 14:22 No.1653
08.gif Этот рейтинг создан для быстрого прибрести безмикробного аэропоиска воздвижений банков фитопрепаратов области правительского кредитования. Выбирайте какой именно займ неэстетичными меньше приходят вам. Нас назализует хлоробензилат с аспирацией стендов приплати вельможностью уничтожения целочисленных доцентов сороратов падучие долгосрочного убытия автопансионата?

牡蠣が怖い(TT)  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/02/17(Sun) 22:31 No.1273
03.gif 最近牡蠣を食べると必ず撃沈ですね(==)大好きなのにーたべられない〜(TT)

寝てたらうめにぺろぺろと慰められ・・・と思ったら、腹減ったーといわれました(^^;;;


赤とんぼ - 2008/02/17(Sun) 23:41 No.1274
03.gif

牡蠣かぁー、大当たりはきついね、私も大好きなので
牡蠣バター用を冷凍庫にドサドサ入れてあります。ワンコにも大好物ですね。

今日さー日曜でね、11時頃息子達と運動不足がてらにね、昼マック行ったんだね
アリスはポークバーガー(オニオン抜き)3個、ポテト大1箱。他ワンコはバーガー一個ずつでもう要らないって。そして歩き初めて駅前の立ち食いうどん屋でね、アリスだけうどんを1皿平らげてね、また散歩今度は1時間位歩いてね
王子の駅前(写真)だねミスタードーナツでね2000円買ってね、
これはワンコ3個ずつ喜んで食べてね、少し休憩して遊んで帰り道にね
ペットショップの大手の店に招待されてたのでね、ここに顔だしてね
地元に出来たんだね、店内放送でアラスカンマラミューの兄弟が来ましたよー
なんて放送されてね、30分位かな?お客さんの質問に答えてね ご飯はどの位?
とか、庭無くても飼えますか?噛みませんか?とかありきたりの質問だった。
どうみても、飼えそうな人居なかったので滅茶苦茶答えてやった。
そんでもって、帰りにショップからお土産等を貰ったらね、その袋に3頭がね、
我先に食わせろーでガウガウ!廻りの人ドン引きだった。
トコトコ歩いて帰る途中、焼き鳥食って、やっと帰宅だね。
少し昼寝してね、夜7時にワンコ達カルビ丼食ってた。
ワンコって胃もたれないのかねー?



よめちゃん - 2008/02/18(Mon) 22:39 No.1275
03.gif えと、アリ君育ち盛りの少年のような食いっぷりですね。
私はアリ君の量からいえば、マックで撃沈ですね・・・。だんなさんはドーナツまでいけるかな(^^)

うめはどれくらいいくかなー。ドーナツまではいけますね多分


シーナママ - 2008/02/18(Mon) 22:57 No.1276
03.gif なななに?こないだ体型ではなく(しつこい)体調が悪かったのは、牡蠣のせいだったの? 私もあるよ 大当たり! イギリス時代にRaw fish barで、生牡蠣食べて偉い目にあったもんね。ワインも死ぬほど飲んでて、翌日迄、トイレから出られないわ、激しい嘔吐、熱は出るわ。死ぬかと思った。
日本だったら、救急車呼んでたかも
それ以来、生牡蠣は食べられなくなったね。一応、産地なんだけどね。
体調がよくない時は、生魚等は気をつけた方がいいね。


よめちゃん - 2008/02/20(Wed) 12:32 No.1279 HomePage
03.gif ほんとはさー、先日友達と呑んだところで温泉入って泊まってくるつもりだったんだけどね・・・、うめも気になるし、牡蠣だしなー、やばいよなーと思って帰宅して正解でした(TT)そしてうめの仕打ちですわ(笑)

一度あたると癖になるのかしらねー。生鯖もやめられないよねー。
ところで、Raw fish barっておすし屋さんのことなのかな?直訳すると生魚バーってすごいよねー。生魚といえば、プリンセス天功 は契約で食べられないとかいっていましたねー。契約で食べられないって切ないねー。


Kaikhosru - 2015/03/03(Tue) 19:25 No.1652
01.gif 辟。譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶ら┌譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶

moeposlanie  投稿者:Kaikhosru 投稿日:2015/03/03(Tue) 19:09 No.1651
01.gif 辟。譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶ら┌譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー