うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

よめちゃん おはよー  投稿者:シーナママ 投稿日:2007/09/09(Sun) 11:02 No.901
03.gif 長野の飯田にある、ハスキー専門店調べたかい?
北杜市から遠いのかな? 私も行ってみたいのだけど

玄関のたたきに寝るのは、茶々子もよ。詩音は、茶々が大また開いて寝てるので場所がないのよね。 涼しそうなとこを求めて徘徊して、朝になると何故か ちゃんと私の、真横で寝てます。 


がつこママ - 2007/09/09(Sun) 11:58 No.902
03.gif ここは、初めて書きこさせて戴きます♪

http://www.igaliouk.com/shop.html
「イガルーク」のお店は、長野県の飯田なので、北杜市からだとちょっと
遠いですね(^^;
でもフットワークが軽い皆さん達なら、大丈夫かも(^0^)
我が家のがつこがいろいろとお世話になった方のお店ですので、
時間がありましたら、是非立ち寄ってあげて下さいね♪
がつこちゃんの本当の名前は、「優(ゆう)」ですので・・・


シーナママ - 2007/09/09(Sun) 12:25 No.903
03.gif がつこママ アリガトウー! ハスグッズ収集家の私としては、大変なお店を見てしまいましたね。 うーん。何が何でもいきたいなぁー
ボスハスを、だまして連れていこ(笑 


よめちゃん - 2007/09/09(Sun) 21:48 No.904
03.gif がつこママ、ようこそ(^^)それで情報ありがとうございます。

私より先にこの書き込みを読んでいただんなさんが先になんだか行っておりました。どうもイガルークはだんなさんが行きたがっていたところのちょっと先になる様子だから、日曜に時間があれば行けるかも知れません。
気になるのは、月曜定休ってとこですかね?翌日は無理ということであれば、まったりと遊びます。

昨日の出来事  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/09/06(Thu) 12:43 No.886
03.gif へろへろのよめが一人でお買い物。うめはお留守番
帰ってきて、後部座席から荷物を降ろしていると、いつの間にやらうめが乗車・・・。
  お出かけでしょ?っとピカピカのお目目で見つめられます。

違うので、とりあえず降りてもらって、荷物を片つけて一服・・・。うめのお散歩へへろへろと出かけると、雨が降り出し、10分くらいで切り上げておうちへ帰宅・・・。車の横へぴた!!
  お散歩短かったし、出かけでしょ?っとピカピカのお目目で見つめられます。

違うので、とりあえず帰宅。夜だんなさんが帰ってき手から、ちゃんとしたお散歩へいきました。ここ数日の暑さと睡眠不足でへろへろで役立たずのよめ!っと思っているはず(==)


シーナママ - 2007/09/06(Thu) 19:37 No.888
03.gif ありゃ まだ、よめちゃん調子悪いのかい? 長引くね。早く、よくなりますように。うめちゃんも、心配してるよ。
広島 今日35度、我が家もヘロヘロ。
でも、3匹とも3秒で寝れるから良いのだけど。今日、あまりにも暑かったので、姉妹たち、エアコンつけてまたケージに入れて会社に行きました。
 


アルママ - 2007/09/07(Fri) 09:55 No.891
38.gif

よめちゃん、大丈夫ですか??
天気も暑かったり急に曇ったり雨降ったり・・・
お仕事、大変なんですか??
くれぐれもご無理はなさらないで下さいね☆


秘密兵器装着!  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/09/02(Sun) 21:16 No.864
03.gif

小出監督が車内で自由眠れるようにする秘密兵器を装着しました!
ひ・・・秘密兵器なんですけど、小出監督?監督〜?

はぁ・・・。何でしょうかねぇ、あまり気にしてないのですかね?狭いの(==)



アルママ - 2007/09/02(Sun) 22:02 No.868 HomePage
06.gif 秘密兵器はこうやって使用するんですか。納得(´ー`)
海浜道路も走れるんですか??

うめちゃん、バテてる??


赤とんぼ - 2007/09/02(Sun) 22:14 No.869 HomePage
03.gif 巧く装着しましたね、これチャリには必需品ですね。
尚、うめちゃんソングが無かったので
やまちゃんソングで我慢してね。下記参照
http://cookie.husky.tv/day/sun/top4.html


Happyママ - 2007/09/04(Tue) 10:03 No.871
うん、いいわね。これで11月4日 京都ギグ決定ね、好記録期待(^-^)v
ラン決まり次第連絡しますね。


よめちゃん - 2007/09/04(Tue) 12:44 No.872
03.gif アルママさん>この日は気温はさほどでは無いのですが、湿気がすごくてねぇ、あじぃ〜って云ってました。もくもくのドッグランさすがにちょっと遠いですね〜(^^;;;今度良くとしたら、絵本の原画展のころでしょうか?
あ、その前に、だんなさんの大会があった。でもさすがに無理かなぁ?

赤とんぼさん>ありがとうございます。鴨の動画は何であんなにノイズだらけになったんですかね〜?そして、ちゃりちゃり搭載はあと2回くらいの予定。その後は未定(^^;;自転車と一緒にまたお蔵入りかもしれません。

happyママさん>(^^;;;
ギグレースはねー、とりあえず見てから考えます。なので、11月は見に行こうかなぁと考え中です。面白そうなんですが、だんなさんとうめがやる気になら無いとね。

続 ドッグランは休むところです。  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/09/02(Sun) 21:32 No.866
03.gif

田鶴浜のドッグランの一こま・・・。

誰も居ないドッグラン結局休みっぱなしの2時間でした。
反応したのはドッグランの隣に設置してある、鶏舎の鶏だけ(==)
なにしにいってんだぁ?この飼い主とわんこ・・・。

そして帰りがけに、ラブ君登場・・・。あと、30分待ってればよかったね〜(^^;;



アルママ - 2007/09/02(Sun) 21:58 No.867 HomePage
06.gif

田鶴浜のラン行かれたんですね〜
だいぶ涼しくなったし、うちもそろそろ行きたいです(^^)/
うめちゃん休んじゃいましたか。。
やっぱりわんこがいないと寂しいですね。
そうそう、ここのランによくこられる黒ラブMIXとちわわ君の飼い主さん、
カン太ママをご存知で、黒ラブMIXちゃんはカン太ママ家出身だったはず。
いつかお会いできるといいですよね!!


秘密兵器!  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/09/01(Sat) 21:10 No.856
03.gif

わっかるかな〜。わかんね〜だろうーな〜。



アルママ - 2007/09/01(Sat) 21:34 No.857 HomePage
06.gif わかんない・・・


シーナママ - 2007/09/01(Sat) 22:14 No.858
03.gif ヘィヘィヘィー ♪俺がむかし胸焼けだったころ〜♪
大リーグボール養成ギブス! ファイナルアンサー


赤とんぼ - 2007/09/02(Sun) 01:51 No.859 HomePage
03.gif スタイリィー♪スタイリー♪私に電話下さいどうぞ宜しく!
うーんこれは車にチャリ積載ですね。
違うかな?


よめちゃん - 2007/09/02(Sun) 06:26 No.860
03.gif きゃー、さすが赤とんぼさんとシーナママですね〜。

秘密兵器の正解がでました!

そうです、ちゃりちゃり車載ツールです。
足りないパーツを昨日ホームセンターで購入。さすが、アメリカン(==)取説にかいてあるパーツがないし!ま。よかろう!
これからだんなさんは田鶴浜までちゃりちゃり行くそうです。
今までは帰りにうめと自転車が後部座席で同居してまして、狭くてねぇ。これで、帰りも快適です(^^)

そして 松鶴家千とせ ヘィヘィヘィー♪
シーナママ、若者はわかんないそうです(TT)こないだ話してたら"なんですか?それ〜?"云われました。ゆびぱっちんしながら微妙にリズムをとる、千とせ師匠を知らんとは・・・。悲しい時代ですよ。


シーナママ - 2007/09/02(Sun) 08:55 No.861
03.gif アホな事と、古いギャグはおまかせあれ〜
しっかし、よめちゃんもよー知っとる

”家政婦はみた”大の字に寝てるのは、よめちゃんか??
お題が、いいねぇー GOOD!


よめちゃん - 2007/09/02(Sun) 21:00 No.863
03.gif シーナママ・・・。あれは先輩(−−)
こちらの方、ビール6本と日本酒4合行かれ、〆に焼酎で気がついたら寝てました・・・。もういい加減に若くないのだし、呑み方変えたほうがいいような気もする今日この頃。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー