うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

今日は一人  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/10/04(Thu) 12:38 No.993
03.gif 私の部署の人はみ〜んなお出かけ(出張などなど)

暇なような〜暇でないような〜。
微妙な時間をもてあます〜。でも仕事は山盛り(==)仕事しろってことか?


シーナママ - 2007/10/04(Thu) 14:45 No.994
03.gif

家にカメラつけて、会社のPCでペットの様子が見れるのがあるじゃん。
うめちゃんの様子を、観察する! 名づけて「よめちゃんは、見た!」
しかしねー。今日も家で姉妹とゴロゴロしてるけど、ワンコってほとんど、寝てるよね。 詩音は私の1m以内で寝てて、茶々は玄関で大股開きで寝てる。
観察する必要もないかぁ


先週なのに・・・  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/10/01(Mon) 12:36 No.979
03.gif

新しく作った"うめ旅"ですが、更新できてませんねぇ。

おうちで更新することにしたらなんだかばたばたしている間に飲んで、寝てしまっています(笑)
一部切抜きを
夫婦で好きな松本城の公園・・・。ここにうめをはじめて連れて行きました。
そしてここでも鳥を発見!"あの鳥、とり〜とり〜、ほしぃ〜!!"と泣いてました。



momo - 2007/10/01(Mon) 15:59 No.980
cat2.gif 更新、楽しみにしてます♪
すごくかっこよくお城を望んでいるうめちゃん・・・
と思ったら、鳥さんだったのですね(笑)


赤とんぼ - 2007/10/01(Mon) 17:43 No.981 HomePage
03.gif

いいねー、元画像が大きいと、
やりがいあります(笑い



シーナママ - 2007/10/01(Mon) 21:40 No.982
03.gif いいねぇー いいねぇー 旦那さんしっぽ はえてる。何でも似合う!
このシュチュエーション似合いすぎ〜(爆笑
私もこの画像見て、すぐピンと思ったもんね。
赤とんぼさんの思うつぼの画像だって


よめちゃん - 2007/10/02(Tue) 12:24 No.984
03.gif あや?ばれましたか?だんなさんは、実は人でも犬でもなく"狸"だったんですよ。(笑)そして、うめの尻尾の似合うこと

体系"たぬ〜"
動物占いも"たぬ〜"


よめちゃん - 2007/10/02(Tue) 12:37 No.985
03.gif がつこママさんお手入れのお返事あったんですね。ありがとうございます。
今頃気づいてます(^^;;;

 シャンプーして、ドライヤーだけであんなになるのか。。。あ、でもうめも寒くなったら急にトップコートが柔らかくなったような?・・・本当か?なんだろー、うめのトップコートは硬いのですよ。なので、さらさらなんだけど、ふわふわ感がさほどない・・なぜ(??)
 御近所さんのハスキー君達はみんなお外飼いで、以前よその子を噛んでしまったことがあると聞かされると飼主さんが近くにいないと触れる度胸も無く、ずーっとよその子のトップコートの感触が分からなくて疑問だったんですよね。

 うめをもう少し太らせたら毛並みが良くなるんじゃ?というだんなさんの意見もありますが・・・。どうなんでしょうかねぇ。小粒ちゃんだからそんなに太らせるのも、うーむ(−ー;;悩み所です。

訂正 ↑体系ではなく体型ですね。


がつこママ - 2007/10/02(Tue) 13:50 No.986
03.gif ちょこっとだけ、更新してありましたね(^0^)
温泉好きですか?我が家は大好きで、遠出すると必ず入って帰ります(笑)
松本城とうめちゃんと旦那さん、なかなか絵になりますよ。2枚とも〜(爆笑)
白州は、何処へ立ち寄ったのかな?
この先のUPも、楽しみにしていますね♪

年とって太らせると、病気とかも心配になってくるから、今の体重で健康なら
いいと思いますよ。
年をとると人間と一緒で、ちょこっとだけ食べただけでも、太りますから(笑)
私はがつこを、どうやって痩せさせようかと悩んでいますよ(^^;

シャンプーとドライヤーだけでなりますよ。リンスもちゃんとするんだよ(^0^)
あと、白い部分は白くするちょっと強いシャンプーがあるから、それで洗うと
白くなるよ。今回は、使わなかったけど・・・
がつこ親子が綺麗だったのは、きっと旅行前にシャンプーしたからだと思うよ。
日にちが経てば汚くもなるし、ふわふわ感もなくなるし・・・今はもう、汚いし、
毛もゴワゴワだよ(笑)

うめちゃんは、冬支度が始まったんじゃないのかな?
寒い冬に備え、毛も準備してるんだと思う。がつこなんか、春と冬の毛の色も
違いますよ。春は茶が多いけど、冬はグレーが多くなるもの。冬はそれだけ、白い毛の部分が多くなるから、茶が隠れるんでしょうね(^^;


こうもん様 - 2007/10/02(Tue) 20:43 No.987
うめちゃん白骨温泉の橋から下の露天風呂覗いても、決して綺麗な物は見えませんよ。
白骨、平湯も良いけど奥飛騨も良いですよ。足湯あり〜の、露天風呂はほんの気持ち程度の料金を。
川遊びで冷えた体を川原の露天風呂で温めるなんて所を、今度紹介しますね。

話は変わって、諏訪の宮坂酒造から毎年新酒の案内が来ますが、何せ観光酒蔵なんですね。そこで諏訪周辺の穴場的酒蔵を教えてくださいね。


よめちゃん - 2007/10/02(Tue) 22:02 No.989
03.gif


宮坂酒造・・・うちのだんなさんがよったのもここですわ〜。そんで、宮坂酒造の前で菊姫君になって帰ってきてます、酒は買ってないのにね!(^^;;;
(これも切り抜きですね)
なんかねー、仕事柄比較されたところの酒を取り寄せたり、買いに行ったりするので、我が家は何のかんのと酒がきれないですね〜。今回はなぜか松本で岩波を買わねばなりません!!といって、市内をうろちょろしてましたね〜。


此処まで本格的とは!  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2007/09/18(Tue) 00:48 No.958 HomePage
03.gif 不覚でした、此処まで本格的とは!
次回があるなら、壮大なポスターは私が作製します。ハイ
今回はコレにて勘弁!
www.husky.tv/book/top1.html
ちょっと連休忙がしかったんで、今さっき競技掲示板見たので、
急遽こしらえたので、雑な箇所はごかんべんね。


よめちゃん - 2007/09/19(Wed) 12:27 No.960
03.gif ありがとうございます。なぜかだんなさんのあたまに丁髷似合いマスネ!
うめも女の子なのに丁髷ですね、でもりりしい顔だから似合うな(^^)

このところ更新サボってます。
おうちにビルダー入れて家から更新するようにしようと画策中なのですが、(おうちと会社でやってると、これまでのデータのDLがめんどくさいので)な〜んかばたばたしてんですよね〜。

ここ1〜2週間、うめの夕方の散歩も長時間取れないので、夕方のお散歩は2回に分けられています(==)そのせいか、うめも、夜はご飯前に1回ご飯後に1回って思っている様子・・・。良いのか悪いのか?


赤とんぼ - 2007/09/19(Wed) 15:19 No.961 HomePage
03.gif

今後の展開にご協力
画像で、一言どうぞ!



よめちゃん - 2007/09/20(Thu) 12:19 No.962
03.gif

ん〜、思い浮かばない(TT)



シーナママ - 2007/09/20(Thu) 13:41 No.963
03.gif

旦那さん この石川五右衛門風の丁髷 似合うねぇー



赤とんぼ - 2007/09/20(Thu) 15:16 No.964 HomePage
03.gif

普段の私の散歩中の携帯はだいたいこれですね。



こうもん様 - 2007/09/20(Thu) 19:37 No.966

出遅れた〜。



赤とんぼ - 2007/09/21(Fri) 00:20 No.967 HomePage
03.gif ちょんまげの唄!(笑
さすがですねー
旦那さんごめんなさいね、まだご挨拶もしてないのにねー。
変なイメージ作ってしまい、丁髷かつら持ってこなくても良いですからね。
私ですね、その昔から年賀状やら、季節の挨拶状、禁止されてるのです、
気合の一枚と何時も凝って作製するんだけど、空回りなんですねー。
ですので、今はめったに出さないのですが、出したい中毒に駆られた時は、
検疫を(奥様)の受けてから出すのですね、ですのでつまらないのですね。

そわそわそわ・・・  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/09/15(Sat) 06:38 No.938
03.gif 昨日からうめはそわそわです。
自動車に積み込みしていると、荷台に乗り込み座り込む。
朝は、ご飯食べつつうろうろ、だんなさんの後と付いて回る。

そんな中、だんなさんは準備中。
そうです!今日はだんなさん激走の日・・・。
晴れ!湿度70%、向かい風!!!コンナ中170kmのごくろうさ〜ん。
死ぬなよ!


シーナママ - 2007/09/15(Sat) 08:30 No.939
03.gif

おーそうだった! ”ツール・ド・能登” 小出監督もそわそわですね。 
旦那さん がんばれー! もう出た後かなー?
生きて帰って、山梨で祝杯あげるぞー 



よめちゃん - 2007/09/15(Sat) 11:56 No.941
03.gif 朝、7時前に会場入りしただんなさん!

だ  "さて!!!自転車組上げるかぁ・・・???よめちゃん?前輪は????"
よめ "しらんじゃ?昨日積んだんじゃないの?"
だ  "ないぞ?"
よめ "じゃ積んでないんじゃない?"
だ  "がーん(TT)取りに帰ってくる〜"

・・・だんなさん、忘れ物ないね?!ってあんだけ確認したのに、前輪忘れるとは・・・なかなかやるな?!!!!


シーナママ - 2007/09/15(Sat) 23:53 No.943
03.gif 旦那さん お疲れー様。 ゆっくり休んでね。 気になるところ、前輪はあったのでしょうか? 大事な本番なのに??? 

よめちゃんが、ネタにしたいの よく解る気がするよ(失っ礼
本日私は、ご近所の仲良しママさん宅で飲んでたくれ今帰宅。
茶々姫が、横で怒っております。”毎日、飲んだくれ。” でも、健全よ!


よめちゃん - 2007/09/16(Sun) 10:11 No.944
03.gif だんなさんがんばって、ましたよー。
監督のコメントはまた後日(^^)

そして、全力で走りきった後に車を運転させて帰ってくる鬼嫁でございます。


よめちゃん - 2007/09/17(Mon) 20:36 No.954
03.gif うめとだんなさんたちの写真が、だんなお友達のブログに載ってましたので、とりあえず、紹介です。
 www.tomita.sake-ten.jp/

酒屋さんのブログですが、出発前後のだんなさん達&うめが載ってます。
ま、うめのコメントはないけどね・・・。

だんなさんとうめは元気なのに、よめは暑さにやられてぐったりの週末でした。(==)9月の半ばの過ぎたのに、猛暑日&熱帯夜ってどうなん?

動画でポン  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2007/09/13(Thu) 15:50 No.935 HomePage
03.gif 動画少し明るくしてあげときました。
http://cookie.husky.tv/day/sun/top5.html
ハスキーグッツ屋移転なんだ、がっかりですね。
今度四国行く前によってみますかね。


よめちゃん - 2007/09/13(Thu) 22:53 No.936
03.gif ありがとうございます
明日ファイル更新しておきますね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー