うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

ストレス発散??  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/12/01(Sat) 12:32 No.1108
03.gif うめちゃん

先週実家に帰っていたところ、日々のストレス発散のためか鶏の囲いに忍び込んで実家のヒネタ雄鶏を追っかけまわして、尻と腹の羽むしってました(==)。
鶏も死んだふりしてるし、うめは楽しんでるから邪魔せんで!ッていうし・・・。頼むから、殺生だけは辞めてくれ(TT)

もう少しでひね鶏のつくねが夕飯になるところでした。鶏に反撃されて、目の脇切ってるし・・・。デンジャラスクイーンだねもう。

それを見た父が、あのひね鶏やるわー、誰かにつぶしてもらいー・・・。低調にお断りして帰ってきました。


リュウ君ママ - 2007/12/03(Mon) 09:07 No.1109
03.gif お久ぶりです。
うめちゃんも鳥に興味があるようですね〜
ついつい昔の事を思い出しました。(^^)
リュウ1がまだうめちゃん位の頃、、、ひとりでお留守番が多かった我が家。
帰ってみると部屋が!?異様 クロっぽい羽が散乱してて・・・
慌ててそこらを探してみると(◎◎)鳩がころがってました。(爆)))
それはそれは大変な有様でした。
そして、リュウ1の息子ラッキー君 新潟の親戚にいたのですが〜
近所の鳥小屋(鶏)を脱走して何度も襲い あげくの果て皆に嫌われ〜
散歩の途中脱走して 二度と帰らなかったんです(;;)
鳥にまつわるお話でした。
ハスキーは「鳥」がお好き♪ ってかな〜


よめちゃん - 2007/12/03(Mon) 12:28 No.1110
03.gif 鶏はね・・・。
能登の方に大きなドッグランがあるんですけど、そこの隣に鶏を放し飼いしてあるスペースがありまして・・・。遊びより、鶏です(笑)

よめちゃん 忙しそうだね〜  投稿者:シーナママ 投稿日:2007/11/30(Fri) 00:25 No.1104
03.gif うめちゃんも旦那さんもみんな元気でいるの??
広島はちっとも寒くならず、15度位だよ。よって暖房もつけなくてもOK!
人間も鍛えているので、風邪ひかないよぉ


よめちゃん - 2007/11/30(Fri) 09:13 No.1105
03.gif うめが一番げんきですよ〜。北陸は朝晩冷え込むようになりました。寒くなってきたので、お散歩から帰ろうといいません。お散歩中に手袋必須ですね。

だんなさんもよめも繁忙期になったためなかなか更新できてないわ〜。
写真は色々あるのにね!
こないだなんて、だんなさん、カニクロス用リードのゴムぶっちぎって帰ってきました(==)・・・・もしかして、だんなさんも足遅いんじゃ?疑惑発生中です。


赤とんぼ - 2007/11/30(Fri) 12:55 No.1106 HomePage
03.gif 元気してましたか、リード切れた?ころんだな!脚がもつれてこけ!
まちがいないな!怪我しないでね、ほんとワンコとかけっこは練習大変だよね、
我家はもう絶対無理です。

そっ、昨日メタボ博士が来てくれましたよ、雷ゴロゴロ、雨ザーザーのお好み焼き
屋で、食事してきました。なかなか面白いページになりそうです。
完成したら、皆さんのケージ板もデーター移項してリニューアルとなりますので、その時はよめちゃんに公開しますので、宜しく御願いします。
携帯電話で動画が撮れる方、動画を撮れる物があれば、簡単OKで、
HP無い人も、有る人も関係無く参加できますので、結構面白いと思う。
多分今のネット関係では無いコンテンツなので、博士も張り切ってくれてますので、良いものを提供できればなーなんて思ってます。


よめちゃん - 2007/12/01(Sat) 12:27 No.1107
03.gif おや、メタボ博士大活躍ですかね?なんか今日は仙台に鮭を捕りに行っているとか・・・。

今朝は平服で出勤のため、うめのあそぼー攻撃をかわして出てきました。
結局今日も一人でお留守番、うまんないですよね。

?突然練習コースができました。  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/11/15(Thu) 22:12 No.1095
03.gif

カニクロスの装備を購入した翌日から鈍足のよめとぽちぽち走っているうめちゃん。
近所の田んぼが練習コースになりました(^^)
冬の間はここで遊べそうですね



シーナママ - 2007/11/16(Fri) 09:16 No.1096
03.gif カニクロスって見たことない。 よめちゃん 練習風景見たいなぁ
しっかし、まっすぐの絶好の練習コース。ガンバレー


よめちゃん - 2007/11/17(Sat) 13:12 No.1097
03.gif そうそう、家から20m位のところに、石川県の広域幹線が走ることになりその工事だそうでございます(−−)
この道だったら、雪になればそり遊びもできますね(^^)


赤とんぼ - 2007/11/17(Sat) 14:32 No.1098 HomePage
03.gif ほっ!画像お借りします。
関所にするかな!刺客を飛ばせます。

今日は休みでした。  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2007/11/11(Sun) 23:53 No.1085 HomePage
03.gif 教えてもらった酒屋電話しないで言ってしまった。
当然のごとく日曜は休みでした。
レア物のお酒が置いてあるよ!なんて千住の散歩仲間にも聞いたらしく
息子とソソクサ行ってしまった。
清原もお気に入りらしい「蔵番長」と「レモン梅酒」、これは奥様狙いらしい
息子はこれぞ日本酒だー!次の日酒くせーが良いらしい?不思議な奴だ。
まっ車で10分圏内ですので、また行ってきます。


シーナママ - 2007/11/12(Mon) 12:41 No.1086
03.gif レモン梅酒 おいしそー デザートワイン代わりに良いな!
よめちゃん 情報宜しく。


よめちゃん - 2007/11/12(Mon) 13:01 No.1087
03.gif レモン梅酒??知らない。飲んだこと無いぞ?おいしそうです。

昨夜BBSを覘いていただんなさんにちょい怒られ・・・。よめちゃん加瀬政さんだけど・・・全銘柄置いてもらってたっけ?適当なこと書いて、なかったらどうすんの?一応、酒屋紹介するときにはだんなさんに確認とること!と釘を刺されました。なかったら言ってください(==)別の酒屋さんをだんなさんに確認とって紹介します。


シーナママ - 2007/11/12(Mon) 22:30 No.1088
03.gif 提案。 おいしいお酒。酒屋さん。etc 談合をしましょうぞ


赤とんぼ - 2007/11/13(Tue) 00:10 No.1089 HomePage
03.gif

どこぞのブログでもレアな酒屋で紹介されてた。
そこに画像が載ってたので、これですね。
シズタンが、北千住駅前ビル内テナントに勤めてるので職場の人に聞いたら、
通ですねーと言われたとの事。
時間見つけて行ってきますので、また報告します。



よめちゃん - 2007/11/13(Tue) 12:18 No.1090
03.gif

おいしい酒・・・。
すでに何でも良いくらいの呑み助でも良いですか?

とはいえ、赤とんぼさんに紹介させていただいた酒屋さんは特別なんです。夫婦でお世話になっている所なのですよ(^^;;だんなさんのトッポジージョ似のキャラクターで、可愛がられています。


うめの紋  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/11/05(Mon) 23:25 No.1073
03.gif

コカコーラの綾鷹のサイトで名前と誕生日でオリジナル家紋を作ってくれる
こちらうめの家紋かわいい。

ちなみにうめの誕生日はうちに来た日にしております。



リュウ君ママ - 2007/11/06(Tue) 00:05 No.1075
03.gif

こんばんは〜
面白そうなのでリュウ君でやってみました。
なんと・・・ペンギンですよ!?



よめちゃん - 2007/11/07(Wed) 12:09 No.1080
03.gif ペンギン!カラーリングがにているから良いではありませんか
水遊びが大好きなリュウ君は今にペンギンの様に泳ぎだしますよ(^^)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー