うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

うめちゃんへ・・・  投稿者:がつこママ 投稿日:2008/01/29(Tue) 14:42 No.1222
03.gif メールで聞きたいことがあるんだけど・・・


がつこママ - 2008/01/29(Tue) 14:43 No.1223
03.gif うめちゃんにも聞きたいけど、よめちゃんへメールしたい(笑)


赤とんぼ - 2008/01/29(Tue) 23:10 No.1231
お疲れ様でしたぁー、
なんのお構いも出来なくてごめんなさいね、
雑然としてる家ですので、気兼ねなくうめチャンと来ても全然OKですよ。
井の頭線乗ったんだ、それは凄い、まだ乗ったこと無い。
そういえば東京の電車も沢山あるんだよねー、殆ど知らないです。
今度お会いする頃にはもう少しワンコ達落ち着けば楽なんですけどねー、
真冬に汗かいて、ウチワ今日も使ってましたのでマダマダです。


よめちゃん - 2008/01/30(Wed) 23:13 No.1234
03.gif そういえば・・・。わき道から2頭に曳かれての登場でしたからね(^^;;;
あの日の午前中に家族で"東京のわんこはお散歩のとき行儀が良いねー"と盛り上がっていただけに、そのギャップに夫婦で笑ってしまいました。

冬に団扇はうちのだんなさんも使ってます。ここにも居た!!とおもってみたり・・・。

やっとこさ写真を取り出したりして  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/01/10(Thu) 13:56 No.1172
03.gif

2ヶ月ぶりにデジカメから写真を吸い出しました。
PC部屋は暖房がなく寒いのでついつい近寄らないのよね。

年末のなべの状況をUPします。
右側がメタボなりかけアンちゃんで、左側が"わしじゃー"先輩でございます。
広くてきれいな一軒家にひとりで生活する先輩のおうちへへなちょこな後輩がふたりで遊びに行きました。



赤とんぼ - 2008/01/15(Tue) 14:28 No.1178
なにやら、難しい話をしてる会合にうめちゃんも参加ですか。
メタボ博士に御願いしたプログラムも、壁に当たってるみたいで、
ご迷惑かけているのかな?と気にしてるこの頃です。
皆でワイワイは何でも難しいですね。


よめちゃん - 2008/01/16(Wed) 07:43 No.1179
03.gif なべとビールを美味いバランスで食すことについて熱い議論中でした。
うめは、何でも良いからたべる!ビールは要らんと。
私は、とりあえずビールでなべはくたくたの白菜メインで!
わしじゃー先輩は、にくっけがうまい!ビールはそこそこ。飯食わせ!
メタボなりかけアンちゃんは、肉と野菜とびーると飯!全部食う!
こんな議論を交わしつつ(マジです)食後のデザートクリスマスケーキまでいただきました(^^)

メタボなりかけアンちゃん、先週に土曜日に珍しくメセが上がったので聞いたらば、こしこしと自宅でプログラムを作りこんでましたね。近いうちに打ち合わせ行かんニャーというとりましたので、近々連絡があるのではないでしょうか?


赤とんぼ - 2008/01/16(Wed) 22:27 No.1180
読んで焦ってFLVのプレーヤー加工しました。
一番古いサーバーを、Linuxをポイして、Windowsを入れてみました。
エンコ用でも試用可能ですね。今ねぇ丁度年末のコミケの人がね、
色々面白い企画や、グッツなんか、あれこれ教えてくれるので楽しみなんですね。コミケ=コスプレ=オタクなんて思ってたんだけどね、
自前でやるなら協力しますよー、なんて言ってね、余裕あるなーなんて思ったり
してたんだけどね、ワンコのサイト関係物を作成するのにね、ワンコが怖いから
どうしたらいいでしょうか?とか来訪するのに戸惑ってる人も多くワンコ嫌いなの?と聞くと大好きです、特にハスキーが大好きです。なんていうのよ!
でも、ガブガブされるの怖いですーだって(笑
博士には大変なところを御願いしてホント申し訳ありません。
宜しくお伝えくださいね。運動不足なら、我家のワンコ腰に巻いて7丁目と言わず、何処までもダッシュしてくれるけどねー、転んでも引きずってくれるのに、
今度是非どうぞ!

寒中お見舞い申し上げます  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/01/08(Tue) 12:34 No.1165
03.gif 雨ばっかりの石川県は寒の入りという感じは全くないのですが、その分他県に雪が降っているようですね。皆様風邪などお召しにならないよう御自愛くださいませ。

日から出勤日の私の会社です。今年は約10日の休みがあったため、うめも休みボケで、出勤準備をしているとどこいくの〜?つれってって〜と言っておりました。さて、油喰娘のうめちゃんですが、その後お腹も壊さず、きっちり実になった様子でして・・・、だんなさんがうめのくびれが無くなったーと泣いております。



よめちゃん - 2008/01/08(Tue) 13:06 No.1166
03.gif 年末年始の書き込みのお返事が・・・。

がつこママさん>今年もよろしくお願いいたします。うめも体のお手入れの方法など行き詰ったらまた教えてくださいね。うめもがつこちゃんのように元気でいてほしいものです。

シーナママさん>正月から飛ばしてますね。1升酒とは・・・。わたくし、今年はダイエットに徹しようかとおもっています。正月早々の会社の身体検査で5kg増の現実をみた(TT)というか、毎日日本酒換算4合は飲みすぎかね(笑)

happyママさん>石川県のお正月の天気は今ひとつでしたが、石川のお正月のたべものは彩りが本当にきれいですよ。一度おいでくださいませ。それと、今年はカニクロス参戦予定ですので、レース現場にてお会いできることを楽しみにしています。応援もがんばりますぞ!

あけましておめでとうございマース  投稿者:シーナママ 投稿日:2008/01/03(Thu) 13:51 No.1156
03.gif

年末、年始と広島は雪でした。昨日、今日は晴れてよい天気。
石川はどうですか?今年も宜しくね。近所の酒屋さんに菊姫酒造のお酒が売ってたよ。元旦に、頂いた「越乃寒梅」一升飲みましたぁ〜



Happyママ - 2008/01/04(Fri) 15:48 No.1157
四国からもおめでとう!
今年もどうぞよろしくね。ギグレース楽しみですね♪
ところで、うめちゃん調子どうですか?
思わぬものを食べてしまうんですねぇ・・・
はやく出してしまえばいいんだけれど・・・お大事にね。
私も今日が初出勤、そしてわんこは久しぶりのお留守番。
帰宅後の健太&北斗の様子が気になりますね。
健太が妙に愛想が良くて、北斗が控えめのお迎えなら、危ない!
広島も雪ですか?こちらはスタッドレスにして準備万端整えていたのに
全然でした。お正月冷たい風が吹くだけでした。
金沢もずっと雪なのでしょう?息子に聞けばいいんだけれど(*^0^*)
帰省しなかったうえに、電波も遠いらしい(^-^;

お二階からこんにちは  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/12/12(Wed) 23:23 No.1115
03.gif あまり日当たりのよくない我が家。冬はの1Fは寒い。
それを知ってか知らずか、だんなさんが日中に帰宅すると、うめちゃんは二階のお部屋からお出迎えらしい。

二階の寝室は陽が当たってぽかぽかです。
うめ座布団はいつも置いてありますので、どうもそこでとぐろを巻いているらしい。ためしに扉を3cmほど空かして出勤したら帰ってきたときは全開になっておりました(笑)

わんこもにゃんこも自分のお気に入りの場所を見つけるのが本当に上手ね(^^)


シーナママ - 2007/12/13(Thu) 22:19 No.1116
03.gif

うちの姉妹のお気に入りの場所は、なんといってもソファー。
二人掛けソファーにシンメトリーに、ギュウギュウで寝てるよ。
あとね。赤ちゃんハスの時に使っていた毛布。
噛み千切ってボロボロなんだけど、そこの上に競って寝ます。
いつも陣取るのは茶々だけどね。ボロボロでも、なんか捨てられなくてね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー