うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

ギグレース4月開催  投稿者:Happyママ 投稿日:2008/02/23(Sat) 23:06 No.1283

こんばんわ
ギグレース4月開催予定だそうです。
場所は昨年11月の長谷運動公園から東だっけ?車で30分位
美山自然文化村です。
さぁ・・・練習しなきゃ(^-^) ジョンちちがね♪


よめちゃん - 2008/02/24(Sun) 20:32 No.1284
03.gif ほんとですか?さっそくサイトをチェックしてみますね。

さて、だんなさんとうめと練習しないとね(^^)

いちご鑑定犬うめ  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/02/22(Fri) 12:33 No.1281 HomePage
03.gif いちご鑑定犬のうめですが、買ってきたハウス物のいちごには全く見向きもしません!そこで、ちょっとお財布には厳しかったが"あまおう"購入!大振りでとても甘〜い、いちごです。

よめ さて、鑑定犬どうですか?
うめ ぶっぶ〜。このいちごはおいしくないです。いりません!
よめ (TT)
だんな ・・・・、ん?うまいよ〜。

うめにふられてだんなに癒されるって!どうなん?!愛玩動物の役割は、うめからだんなに変更か?!いや、それはもっと大変(==)


赤とんぼ - 2008/02/22(Fri) 13:15 No.1282
凄い厳しいですねー、
イチゴなら何でもガツガツ食べる我家とは大違いですね、
なんかやっぱり違うのですかねー?
匂いで味が判ると便利で良いね、見た目で騙されないものね。
散歩中に良く八百屋でバナナ買うんだね、食べるのはアリスと私だけ。
店の前でチャリ停めるとね、アリスは尻尾フリフリするんだけどね、
クッキーは不機嫌な顔なんだね、ワンコ用に安いのでヨイヨーって言うとね、
1房50円なんだね、6本か7本くれるんだね、でもねー美味いよ。
形と色は悪いけど美味いので余りは家に持ってきて家族で食べてます。

間違い探しの日々ですぅ  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/02/21(Thu) 12:19 No.1280 HomePage
03.gif

最近家にかえると、うめとのただいま〜お帰り〜の挨拶中にうめを観察。うめぼしになりかけていたら、挨拶もそこそこに、間違い探しをしています(笑)

昨日の間違いは2箇所←の写真のやぶれと階段に転々とついたよだれちゃん

原因は昼間の”ぴか!!・・・どーん(==)”パニックの様子が想像できますね。
雷嫌いのうめたん、雷が鳴った途端にお部屋の外に出ようとして襖をがりっと、階段の上に立ち周りの様子を伺いはーはーしちゃいます。そんでよだれが点々と・・・。その後、あらん?なんともなかったのね〜。よかった〜。と後ろを振り返ったらば・・・。

昨日はちょっと小さいうめぼしになってましたねー。


はいはい  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/02/13(Wed) 12:39 No.1267 HomePage
03.gif

シーナママお待ちかねのベビちゃんですよ。
とはいえ、いつも夢中になっちゃうと写真撮り忘れですね(==)



よめちゃん - 2008/02/13(Wed) 12:42 No.1268 HomePage
03.gif

そしてとても同時刻に撮影したとは思えないうめの顔・・・、こちらはフィガロさん撮影です。うめちゃん賢そうですが、よめがカメラをむけると”むっ”っとした顔になります。なぜ?



赤とんぼ - 2008/02/13(Wed) 14:38 No.1269
かわいいねー
なんかハスキーの子犬見ると、何頭でも欲しい気がしてならん、
そんな時は散歩に行って、心臓バクバクでウチワで扇いで、
はぁーきついで、ワンコ欲しい気持ちすっ飛びます。
昨日ね、ついに血圧計買ってきたんだね、あまりにバクバクするので
散歩行く前と行った後血圧測定だね、病人ですね。
何せバランスが悪いでしょ、凄い対抗意識の2頭なんで息子が散歩しても、
ドリャーの時は、電信柱にしがみつかないと無理です。
早く暑い季節でダレダレになればなーとカレンダーを眺めてます。


がつこママ - 2008/02/13(Wed) 15:10 No.1270
03.gif

かわゆいねぇ(^0^)
子犬のまま時間が止まってくれたら、いいのにね(笑)

5日と昨日の2回、メールのお返事出したんだけど、
届いてますか?
いろいろとありがとうね♪来月はちょっと無理そうなので、
時期をずらして足を運ぼうと思っています(^0^)



よめちゃん - 2008/02/14(Thu) 12:19 No.1271 HomePage
03.gif がつこママさんへ>メールは届いていたようです。先ほど確認いたしました。
石川にこられるまでにはもうちょっと詳しい情報を仕入れておきますね(^^)
ただねー設定したおぼえはないのでエラーかバグで、迷惑メールボックスに入っちゃってまして、一昨日の分しか残っていなかったんです。もしかしたら重複する文面をいただいちゃっていたら申し訳ないです。ごめんなさい。

さておき、べびちゃんは本当に可愛いですね。だんなさんは最近うめを呼ぶときに”おかあさ〜ん”と呼んでいます。その勢いでベビちゃん連れてこようっていわないかなぁ・・・。でも二階に上がるたびにその思いはさめるんだろうなぁ(^^;;;早くふすまなおさないとね!


シーナママ - 2008/02/14(Thu) 22:12 No.1272
03.gif

うわぁー よめちゃん かわいいー かわいい ありがとう!!
ベッピンさんですね〜。 私もハスの子犬だけは、市内少々遠くても情報を聞きつければ見にいってました。
近所のペットショップの方も、ハスキーの子犬だけは本当にかわいいよねー。大きくならなければ...... って良く聞いた。大きくなったってかわいいよねぇ。よめちゃん お勤めだから無理かもしれないけど、あの天使のようなかわいい時期を味あわせてあげたいなぁー。  


雪ですね  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/02/06(Wed) 20:15 No.1245
03.gif 関東に遅れること3日?

石川も雪です。
雪の中お散歩中うんをひろっているときにするりと抜け出したうめちゃんでした(−−)

ぼたゆきのなか、ご近所さんに”たいへんね〜”と慰められつつ(^^;;
我がが悪いとはいえ・・・。呼んだら戻ってきなさ〜い!

成犬からの飼育だからか・・・(==)呼び戻しが利かないので逃げちゃうとちょっと恐怖・・・。これまでのわんこは呼んだら戻ってきたのよね〜。ま、飽きたら戻ってくるんですけどね・・・(^^;;


momo - 2008/02/06(Wed) 20:24 No.1246
cat2.gif おひさしぶりです。

赤ちゃんの頃から飼育でも、呼んでも戻って来ないももです・・・
今まで何度町内汗だくで探しまわったことか・・・
門を鼻先で持ち上げて脱走しますので、チェーンのようなものをつけて最近は防止しています。
「アイス」というと飛んでくるんですけどねー。

うめちゃん、無事戻ってきて良かったです☆


よめちゃん - 2008/02/06(Wed) 21:15 No.1247
03.gif momoさんお久しぶりです

アイスでくるのね!いいですねー
うめは、車のエンジンかけてハッチバックあけて おでかけじぃじ〜っていわないと来ない・・・。こと判明・・・。そんなに家はいやですか?とちとブルーになりました。

それでもいまは家でまったり中ですね(^^;;;;

そいえば、momoさん麗ちゃんと佐武くんの犬小屋日誌みましたか?
モモちゃんに似ていますよ。麗ちゃん。


momo - 2008/02/07(Thu) 19:45 No.1248
cat2.gif

はい、みました。
でも現在、こぉんなにプクちゃんに成長しましたが(笑)
今日体重測定してもらったところ、31.3キロ。
順調に増えてますね、とせんせいに笑われちゃった。

おでかけじぃじ で喜ぶうめちゃん、なんていじらしい!
おじいちゃんも大喜びでしょうねー。



シーナママ - 2008/02/07(Thu) 20:39 No.1249
03.gif ももちゃん おひさしぶり〜 なぬ31.3キロぉ〜 
何を食べさせてこんなに、りっぱになったの??
お腹周りがルーラちゃん似。お顔がうめちゃん似のももちゃんですなぁ


よめちゃん - 2008/02/08(Fri) 12:28 No.1250 HomePage
03.gif ん〜、大きくなったねェ、いいねェ。かわいいねぇ。
うめは多分21kgくらいかな。これ以上大きくなるとよめが抱っこできないので、セーブ中です。

しかし、うめちゃん最近欲求不満かも・・・
破壊工作着々進行中ですね(==)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー