うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

ゲぇー ごめん   投稿者:シーナママ 投稿日:2008/07/04(Fri) 20:03 No.1379
03.gif あちゃー うめぼしブログ 今気がついたぁ。 
なんちゅうおもしろい! 一気に見たもんね〜(見てる場合じゃないが.... 
ごめんね〜。 ボタンの配列が変わって、気がついたよ。
楽しみにしてるからね〜。 
よめちゃん ビールはバドなんかい?


赤とんぼ - 2008/07/05(Sat) 15:27 No.1380 HomePage
03.gif じわじわ直さんと!どかんとやらんと・・博士何してんねん。
まっどっから手つけようかな?状態かな?
今後一番面白くなってくるんでないかな。
今日は東京猛暑なんだね、5日は私の誕生日で毎年嫌事が必ずあるので不吉なんだね、でもね今日は近くのドンキでね、25枚入り90*60のおしっこマット700円
2ℓのお茶1円。折りたたみチャリ8500円と、凄い激安で腰痛いの我慢して
買い物したんだね、さーいい買い物ができたと車庫に戻ったらね、
ホンダのステップワゴンの前に見事なエクボが出来てた。
当て逃げされたー、思わずさすが5日だなと感心したね。
追伸・・私最近なんか勘違いしてる外国の方多いので、企画物は文字も画像で
書いて、翻訳不可能にしてUPしてるんだね、これもまたオモロイ、


よめちゃん - 2008/07/06(Sun) 15:16 No.1381
03.gif

昨日呑みすぎでちょっと不調のよめちゃんです。

バーベキュー3人で7Lの生ビールに挑戦!!


まけました(TT)もう若くないからでしょうねー。

最近の博士はチャットでつかまらんほどいそがしいらしく、修正依頼もなかなかできんでのです。。
一応、簡単なヒントはもらったので、後はこっちらでぼつぼつですかね。

夏のビールのつまみに最適!焼空豆。うめもうまいと太鼓判です(^^)


同伴出勤中  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/05/31(Sat) 13:27 No.1375
03.gif

うめのお仕事はねてることですかね?(^^;;


クローバー  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/05/26(Mon) 21:18 No.1371
03.gif

うめちゃん、この季節我慢できないものがあります。

クローバー!!

良い香りのこの群生を見つけると、思わずにおいつけ(^^)

見ているとなんだか幸せになります。



シーナママ - 2008/05/29(Thu) 09:08 No.1373
03.gif 幸せそうなうめちゃん。 クローバーの臭いってどんなのかな??
我が家に芝が存在してた時、シーナがやっぱりスリスリしてたねー。
ワンコの無邪気なしぐさは、幸せにしてくれるよね 

ムッムッ! このポーズ。うめちゃんか?四国チームの子かが魚の上でスリスリしてなかったっけ??


よめちゃん - 2008/05/30(Fri) 07:55 No.1374
03.gif ジョン君と健太君でしたっけ?
鮭の瓶詰めにすりすりしてたのは?

春先に海へ散歩に行くとうめもやりますね。
ふぐとかハリセンボンの上でツイスト(==)このときは帰ったら速攻でお風呂ですね。

うめちゃん最近良いものもらいました。  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/05/18(Sun) 08:49 No.1367
03.gif

だんなちゃん母が、旅行のお土産をくれました。

一刀彫の葡萄を彫り出した根付です。
ちいさな鈴が付いていて、動くたびにちりちりといい音がします。

うめの首輪につけてみた。かわいい。
そして、散歩のときに振り返った人がぎょっとするのが楽しい(^^)

鈴の音は子猫を連想させるようで、ちっさいハスキーがしてるのは予想外らしいです。



赤とんぼ - 2008/05/19(Mon) 22:41 No.1369 HomePage
03.gif ゲラゲラ、確かに猫に鈴って思えるもんね、
矢島スカイラインのさぁー売店でタコの煮付け見たいな焼き鳥風の
串って売ってた?あれ美味くてなんか沢山食べた記憶があるね。
しかし、暑かったねぇー、四国の紫外線はほんと凄いよね、
健北のママが完全武装分かるよね。
今年は寄らなかったが、しまなみ街道ブラブラも綺麗で楽しいよ。
こちらは、散歩2コースに別けました、とっこは近場の隅田川、
クッキー達はもう一本向こうの荒川、明日は雨なので、雨上がりはマムシに
注意なんですね。


よめちゃん - 2008/05/20(Tue) 19:48 No.1370
03.gif あ、いいだこかな?売ってましたが・・・我が家は満腹で行ったため買い食いできず。そっかーおいしいのかー、残念!次はたべよっと

戻ってまいりました。  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/05/07(Wed) 15:55 No.1364 HomePage
03.gif 家〜丸亀〜綾川〜高松〜東さぬき〜高松〜小豆島〜姫路〜敦賀〜家
2泊5日の旅行でした。
残りの2泊??それは車中泊ということで(^^;;

おいおい、報告してゆきますね。

赤とんぼさんご一家の皆さん 香川のHAPPYママさん・ジョン父さんには、大変お世話になりました。いつも旅は"ま、適当に”がmottoなので、次どうするの??と聞かれても返事はできません(笑)

香川・小豆島たのしかったです


赤とんぼ - 2008/05/08(Thu) 16:58 No.1365 HomePage
03.gif ナイスな旅の仕方ですねぇー、さすがですね。
私は毎年年齢の衰えを感じてね、四国が凄く遠方に感じてきましたね。
名古屋迄がかったるくて、そんでなくても車の運転大嫌いなので今度はどうなるかですね、旅先の楽しみ方も昔と全然違い何もしない事が一番に感じてね、
ワンコを放して遊ばせて、ボートしててアホになってサイフからタバコ迄
全部あれ?状態ですね、明石大橋の真下にね芝生広場でデカイ車ばかり
集合してね毎年あーだーこーだやるんだけどね、今年も集まったんだけどね、
50歳未満の会なんだけどね、孫連れが多くてね時代の流れなんだねぇー
爺さん、婆さんに優しい国ではないのでね、話題がリアルなのと夢が語れない
というかなんかねぇー、20年近くワンコ旅してるとね完全に浮く存在なんだね
あれぇーまたワンコ増えたの?と毎度ワンコ話題の私は少しズレ気味なんだね。
皆に変態になれぇーて騒いでいるんだけどね、これが真面目にマイミクの話してる、嫁さんが多くてね悪い奴らの思う壺なんだが、まっどうでも良いです。


よめちゃん - 2008/05/13(Tue) 07:53 No.1366
03.gif マイミクになるのだ〜って云われませんでしたか?(笑)

ブログを開始したのですがなんだかいまいち使い方が判りませんね(==)
写真が見切れちゃって、うめが覗き見みたいになってます(^^;;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー