うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

戻ってまいりました。  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/05/07(Wed) 15:55 No.1364 HomePage
03.gif 家〜丸亀〜綾川〜高松〜東さぬき〜高松〜小豆島〜姫路〜敦賀〜家
2泊5日の旅行でした。
残りの2泊??それは車中泊ということで(^^;;

おいおい、報告してゆきますね。

赤とんぼさんご一家の皆さん 香川のHAPPYママさん・ジョン父さんには、大変お世話になりました。いつも旅は"ま、適当に”がmottoなので、次どうするの??と聞かれても返事はできません(笑)

香川・小豆島たのしかったです


赤とんぼ - 2008/05/08(Thu) 16:58 No.1365 HomePage
03.gif ナイスな旅の仕方ですねぇー、さすがですね。
私は毎年年齢の衰えを感じてね、四国が凄く遠方に感じてきましたね。
名古屋迄がかったるくて、そんでなくても車の運転大嫌いなので今度はどうなるかですね、旅先の楽しみ方も昔と全然違い何もしない事が一番に感じてね、
ワンコを放して遊ばせて、ボートしててアホになってサイフからタバコ迄
全部あれ?状態ですね、明石大橋の真下にね芝生広場でデカイ車ばかり
集合してね毎年あーだーこーだやるんだけどね、今年も集まったんだけどね、
50歳未満の会なんだけどね、孫連れが多くてね時代の流れなんだねぇー
爺さん、婆さんに優しい国ではないのでね、話題がリアルなのと夢が語れない
というかなんかねぇー、20年近くワンコ旅してるとね完全に浮く存在なんだね
あれぇーまたワンコ増えたの?と毎度ワンコ話題の私は少しズレ気味なんだね。
皆に変態になれぇーて騒いでいるんだけどね、これが真面目にマイミクの話してる、嫁さんが多くてね悪い奴らの思う壺なんだが、まっどうでも良いです。


よめちゃん - 2008/05/13(Tue) 07:53 No.1366
03.gif マイミクになるのだ〜って云われませんでしたか?(笑)

ブログを開始したのですがなんだかいまいち使い方が判りませんね(==)
写真が見切れちゃって、うめが覗き見みたいになってます(^^;;

ぷらり旅いってまいります。  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/05/01(Thu) 16:48 No.1362 HomePage
03.gif ぷらり、何処に向かうのか?
宿は5/4しかとってないが、出発は5/2・・・大丈夫か??うめ&よめ!!


Happyママ - 2008/05/01(Thu) 20:38 No.1363
高松上陸する? 私はどこにも行かないよ(^-^)
いずれにしても気をつけてね〜♪

ご連絡  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2008/04/14(Mon) 13:47 No.1360 HomePage
03.gif ブログのデーターベース、博士に鳩飛ばしときましたので、
後で確認しといてください。
がんばってくださいね。


よめちゃん - 2008/04/16(Wed) 12:32 No.1361
03.gif はーい、連絡来ました。
ぽっぽっぽーの博士ががんばってくれていることでしょう。
暫く、社内のことでごたごたしてるので、仕事中・・・いやいや、会社にいる間に時間が取れなさそうなので、ほんとうにぽつぽつやらせていただきます。

カニカニ  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/04/08(Tue) 12:35 No.1354 HomePage
03.gif

先週の日曜日、ギグレースと共催されていた、カニクロスに参加してまいりました〜。

結果?!
カニクロスノービス 7位 タイム18秒

博士、ちょっと前に腰ゆわして先導者がよめちゃんに・・・。途中50mくらい走った所でうめがよめを抜かした瞬間走るのを止めてよめ待ちし、"いやいや"してしまいました。もったいないことをしました。

カニクロス中の写真はないです。なぜかというと、夫婦で走っていたから。その代わりに、まったり会場の近所のおっちゃんとふれあい中のうめのお写真をどうぞ



よめちゃん - 2008/04/08(Tue) 12:44 No.1355 HomePage
03.gif

会場でお会いしました、happyママさんとジョン父さん達は、我が家の様子見ぽくぽくカニクロスとは違い、スポーツとしてギグレースを楽しんでおられました。後姿のジョン父と飛んでいる北斗君です。かっこいいです。

今、会場に来ていたオオカミ犬の写真を撮らなかったことがとっても悔やまれています。

そして、彼達にチュウされたよめちゃん・・・。ただいま雲助焼けしてます。
チュウされた後で、日焼け止め塗りなおすの忘れてた(==;;



シーナママ - 2008/04/08(Tue) 17:42 No.1356
03.gif うわぁー よめちゃん出たの〜 知らなかったよ
最近HPを、あまり見てないもんで。
Happyママさんやジョン父さんにも応援コールできなかった。残念

うめちゃん とまっちゃたの? もったいなかったけど、かわいいねぇ
是非、動画みたいなー みたいなー 今度は宜しくね


Happyママ - 2008/04/09(Wed) 00:40 No.1357
お疲れ様でした。家族で頑張っていい笑顔でしたよ。
日焼けをする程のよいお天気でしたね。
これ以上しみを作りたくない私は不審人物のようでしたね(^-^;
メール送っています。よろしくね。
シーナママ期待していいよ(^-^)v シーナママも頑張ってね。

オオカミ犬、「かわいい!」を連発していた私達は変?
でもやっぱりとてもかわいかったよね。


よめちゃん - 2008/04/09(Wed) 12:32 No.1358 HomePage
03.gif 本当に、オオカミ犬はかわいかったですねー。大きいけど、お顔が本当に優しい顔でしたね。ジョン父さん写真とってないかなぁ?


追記 happyママさん、メール届いてない様子です。もしかしたら、スパムにまぎれて消されちゃったかも知れません。もう一度送っていただけますか?


Happyママ - 2008/04/09(Wed) 14:30 No.1359
はい、了解です。
オオカミ犬は撮ってないなぁ・・・残念!

ちょっと反省  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/04/04(Fri) 12:30 No.1352 HomePage
03.gif

さいきんHPの更新をまったくしていない・・・。

そろそろリニューアルもかねてなんか別のことをしようかと考え中,考えているだけかも中。

カニクロスへの道とか、うめぱんとか・・・。そんなこと考えているが、いっそのことブログにしようかとか(==)とかとか・・・。

ちょっとなぞな雰囲気をかもし出したうめの写真とかね?



よめちゃん - 2008/04/04(Fri) 12:31 No.1353 HomePage
03.gif がつこママさんへ>うめは元気よー、昨日も雷でぱにぱに・・・。出勤する時に気がついた・・・。玄関サッシが齧られてましたね(==)実は犬じゃなくてねずみかもうめ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー