うめぼしいちばんBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

石田太郎・・・。  投稿者:よめちゃん 投稿日:2007/09/05(Wed) 00:05 No.875
03.gif 最近お仕事で関係のあったお寺の住職さん・・・。
副業が俳優・・・。っというか!!!俳優が本職ジャン!カリオストロ男爵!


アルママ - 2007/09/05(Wed) 12:17 No.876 HomePage
06.gif 石田太郎って誰??やばいっ!!話についていけない!!
と思い、ネットで調べてみたら・・・
石川県在住なのに!!
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』に出演されてるんですね!!
しかも2時間ドラマの刑事役でお馴染みって書いてある!!
2時間ドラマ大好きな私、絶対知ってるわ。。。


シーナママ - 2007/09/05(Wed) 20:58 No.882
03.gif よめちゃん その人知らないよー! 
本業が住職って?? っていったら「ピッチン パッチン」のポール牧しか思い浮かびませーん


よめちゃん - 2007/09/06(Thu) 12:34 No.885
03.gif

そいえば、そうですね。ポール牧さんも住職さんですね(^^)
石田太郎さん、NHKの”芋たこなんきん”で和尚役してましたね。
知ってたら、和尚が和尚役・・・(笑)
その他もろもろ、頑固おやじ役で結構いろんなもんに出てる。

そして、ハスキー界のがんこおやじはだれかなぁ〜?
飼主さんの談話では 健太君との意見がありますが、なんのなんの、うちのうめもなかなかの"がんこばば"ですよ。


嬉しかったよ〜♪  投稿者:がつこママ 投稿日:2008/09/29(Mon) 15:44 No.1389

先日は、突然の訪問にびっくり!
まさか、会いに来てくれるなんって・・・
ありがとうね♪

お土産も、ありがとう〜
飲兵衛の私には、何よりのお土産です(^0^)
どちらも、美味しかった〜〜
今度は、もう1泊して、のんびり見て周りたーい(笑)

今日から普段の生活に戻った、我が家です♪



よめちゃん - 2008/09/29(Mon) 19:24 No.1390
03.gif いえいえ、がつこちゃんのあのやわらかい毛並みにもう一度さわりたくて押しかけちゃいました!おうちに帰ってから、旦那さんにがつこちゃんたち写真は?といわれ、撮影し忘れていることに気がつきました(ばかねー)

お酒とつまみ気に入っていただけたようで!よかったです!!
会社早引けして蒲焼買いに云った甲斐がありました。

うちも、楽しんでいただきましたよー。

そうそう、がつこママに聞こうと思ってスルーしちゃいましたが、小松のお蕎麦屋さんってどこ?小松エリアは未開拓なので、ぜひ教えてほしいです。


がつこママ - 2008/09/29(Mon) 21:30 No.1391

うちも写真を撮るのを、忘れちゃいました(^^;
よめちゃん同様、お馬鹿さんです(笑)

蒲焼は、近江市場の有名なお店ですよね?
どじょうとかウナギとかの・・・ありがとうね!!
私、うなぎとかどじょうはダメなんだけど、たれが美味しかったから
食べれたよ、美味しかった(^0^)

小松のお蕎麦屋さんは、ここ(^0^)
R8号のお店です。通ったことあるかな?

我が家は、パパが若い時に1ヶ月小松出張になり、パパの親より上の
小松市内では、お顔が有名なお方に連れて行って貰った場所です。
警察&お裏の方にも・・・(^^;
営業関係の方も食べに来てるから、美味しいと思うよ!

2・8蕎麦だけど、食べて見て!!
一番は、天麩羅蕎麦のセットかな・・・(^0^)



よめちゃん - 2008/09/29(Mon) 22:07 No.1392
03.gif がつこママさんもうなぎ×なんだ!実は私も駄目なのね。
でも、石川の泥鰌の蒲焼は比較的大丈夫なんです。泥鰌なのにきれいにさばいてあるからなのかな?
友達の泥鰌・うなぎ好きは勿論大丈夫なので、大概の方は大丈夫かとおもって油断してました。でも、おいしく食べていただけたのならよかったです。

お店はそうです、近江町のお店です。いつもテール肉買うお店の側です(笑)

がつこママに言われてから調べたんですが、有名店だったんですね。しらんなんだー。買い食いもたまには役に立つものね(^^)

こまつのお店、今度実家に帰る途中よってみます!

おもろいねぇ  投稿者:シーナママ 投稿日:2011/01/07(Fri) 00:07 No.1488
03.gif ぎんちゃん はずれちゃったかぁ〜
踏み絵ならぬ、踏みスポーツ新聞だもんね(笑

今年も楽しませてね〜 よっ うめぎんさん


よめちゃん - 2011/01/07(Fri) 13:04 No.1489
03.gif ぎんさんは走ることと、いたずらすることに全精力を傾けておりますので、予想は無理だそうです。

しかしおもろい二匹+旦那さんでございます(笑)

いよいよね  投稿者:シーナママ 投稿日:2007/11/05(Mon) 00:39 No.1059
03.gif 来年の大会は、期待してるよ〜
四国チームとよめちゃん夫婦&うめちゃん なんとしても応援にいくぞー。
愉しめて良かったね


よめちゃん - 2007/11/05(Mon) 22:53 No.1069
03.gif

先日カニクロスの講習会に参加させていただき、カニクロス用の器具を一式購入!ちょっとだけコースを走らせてもらったときのうめの楽しそうな顔を見ていたら、行ってよかったな〜。続けようと思いました。

その後、happyママさん・北斗君&健太君 それとジョン父・ジョン君 に逢うことができました。ちょっとねー、がうがうモードのうめちゃんでしたね。
そして、ジョン君はほふく全身を身につけていました。

みんな寒いのに元気ね(^^)



赤とんぼ - 2007/11/05(Mon) 22:54 No.1070 HomePage
03.gif 楽しめてなりよりです。
ワンコと一緒になってやる運動は楽しいよね、

ブラッシング大人しくさせてくれて、おりこうですねー
我家では格闘になってしまう。
子供の頃から癖つけたのに、全然ダメなんだなー
高い、ブラシ買ったのにもてあましてます。


よめちゃん - 2007/11/07(Wed) 12:19 No.1081
03.gif ブラッシングは好きなのよ。でもね・・・。コーミングがだいっ嫌いでこの後だんなさん格闘していましたね。


Happyママ - 2007/11/08(Thu) 13:11 No.1082

こんにちわ
先日は遅くまでありがとうね。
今回husky軍団(?)はみんな活躍しましたよ。
次回はうめちゃんもがんばろうね(^-^)



Happyママ - 2007/11/08(Thu) 14:07 No.1083

うめちゃんおとなしくブラシしてますね。
うちは健太は大好きだけれど、北斗は嫌々です。
片手におもちゃ、片手にブラシで梳かしています。
この毛何か利用できないでしょうかね
といつも思います。



シーナママ - 2007/11/08(Thu) 14:24 No.1084
03.gif およっ Happyママのうめちゃんの写真 すっごい良いね〜
うめちゃん 体格良くなったね。 ベッピンに精悍さが加わって。うーん 実に良い良い!  
我家は、ブラッシンクしてません。 2匹がプロレスする時勝手に抜けまくるのと、他人任せにしております。ハィ! 

気分転換ですねー  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/02/11(Mon) 22:15 No.1261
03.gif

土曜はだんなさんのお散歩お願いして私は家で体を休めていましたが、日曜日の夕方の散歩は夫婦でちょっと長めに(^^)今日はフィガロさんに会いに出かけた後、犀川河川敷のぷらぷら歩きとだんなさんの忘れ物をとりに行ったついでに樹木公園でぷちハイキングになっていました。
樹木公園は梅を見に行ったんですが一輪も咲いておらず、ただ、ちょっと雪道の散歩でしたね。高低差50mくらいあるか?病み上がりにはちょっと辛い散歩ですね(^^;;;

お写真はフィガロさんとうめ。フィガロさんはかわいらしい雰囲気の方でしたよ。今年の蜃気楼を見に行くときは連絡したいですね。
うめはいつもの通り外面が良く対応しておりました。

待ち合わせしたペットショップにベビハスがいてね。ベビちゃんうめに反応していました。まるでママ〜って呼んでいるようで切なかったのですが、今のうめの状態ではベビちゃんとお留守番させられないので引き取ってくることができませんでした。残念(TT)



フィガロ - 2008/02/11(Mon) 23:44 No.1262
よめちゃん、今日はありがとうございました。
うめちゃんにも会えて嬉しかったー(;∀;)

うめちゃんは、よめちゃん好き好き♪ですね。
お散歩のとき、本当にそんな感じがしました。

優しいよめちゃんと旦那様が大好きすぎて、今はちょっとデリケートになっちゃったのかな??

緊張して上手くお話できませんでしたが、コチラにおいでの際はまた是非!

ベビハス、可愛いすぎでしたねww
私も他の子犬には目もくれず、ハスの前から動けませんでした。。


シーナママ - 2008/02/12(Tue) 09:36 No.1263
03.gif フィガロさん 細っ!
北陸チームも、顔会わせ〜ですね。 
今度は、四国チームやももちゃん 関東勢みーんなで逢いたいね〜
よめちゃん ベビハスの写真見たかった
 


赤とんぼ - 2008/02/12(Tue) 10:10 No.1264
HP仲間で新しい出会いがあるのは、一番嬉しいです。
うめちゃんも、お出かけ良かったね、楽しかったかな。
皆でお出かけはワンコにとっては最高ですね、
フィガロさんも元気そうでヨロシ。
よめちゃんも早く体調回復すると良いですね、
姫路城行きたいね、綺麗みたいだもんね。


Happyママ - 2008/02/12(Tue) 11:33 No.1265
よめちゃん、体型、いやいや体調どうですか? って人のこと言えたワタシではありませんが、あは(^-^ゞ
みんなが丸くなってくれるとワタシはと〜っても嬉しい(^-^)v

うめちゃん、このお写真は落ち着いていますね。あの破壊は誰がしたの〜?
フィガロさんとの面会も楽しかったみたいね。ベビハスは見たらだめよ、帰れなくなっちゃう。
休み明けはワンコも辛いのでしょうね。健太が小さい頃は本当にワンコの保育所が欲しかったです。

姫路城は入場料が必要な所は<ケージに入れて>だと思います。HUSKYは無理だ(^-^;
でも三の丸は広場になっているそうで大丈夫みたいです。そこからもお城はきれいに見られるそうよ。
だけどGWは混むんじゃない?


フィガロ - 2008/02/12(Tue) 13:40 No.1266
☆シーナママさん

ご無沙汰してます!

>フィガロさん 細っ!
何をおっしゃる。。( ̄Д ̄;;
よめちゃんが、ほっそり画像加工してくれたみたいです。。


☆赤とんぼさん

お邪魔する機会は減ってしまいましたが、元気ですよー♪
春あたり、千葉&東京の方に行く予定があります。
都合が合えば、赤とんぼさんにも是非お会いしたいです!


☆Happyママさん

ベビハスは先代と同じで左目のみ青のバイアイでした。(シーナちゃんとも同じですね♪)
おしっこもちゃんとシーツで出来ちゃうお利口さんでした。

そうそう、姫路城の広場にはワンコたくさんいましたよー。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー